なんちゃって町の電機屋さん

田舎の町の電機屋さんで、日々の仕事の出来事を日記にしてます♪

二重窓

今日は特に大きな工事もなく、

たまっていた仕事をこなそう♪

午前中は3件、午後からは5件

さ〜!今日も頑張るぞい!笑

まず1件目は町の病院の電球交換からの〜

2件目は先日テレビ買って頂いたところの

使い方の再説明〜

(高齢の方なので、何度も説明に行きます笑)

 

3件目は二重窓の打ち合わせ

二重窓はお部屋の機密性が上がって、冬の窓の結露がなくなり、寒さもかなり軽減出来るし、

暖房機の能力がかなり上がる!

工事後いつもお客さんに喜んでもらえる♪

(これマジで!笑 工事後後悔された方は今のところいません!笑)

うちは電機屋さんでもリフォームもしてるのだ♪

 

お客さん少し高齢になってきて、だんだん体調が悪くなってきたみたい…

 

奧さん  

最近朝晩が寒いでしょ 体も弱ってきたしね〜 今まで二階で寝てたんだけど1階で寝る事にしたのよ〜

 

自分   

あ〜、そ〜なんですね〜 

朝晩めっちゃ寒くなってきましたもんね〜

奧さんも体には気をつけてくださいね!

 

と、世間話をする事15分?ぐらいかな笑

それから本題に入り、二重窓の打ち合わせ

またお見積りをして改めて来ますね!

 

奧さん最近ご主人を亡くされて少し

寂しそうでしたが、たまに笑顔が見れて

良かった♪

 

昼からは5件➕当日発生業務を無事こなして

本日は無事完了〜♪

 

今日も頑張りました〜♪